はっぴーをパワーあっぷするブログ

四柱推命・紫微斗数・奇門遁甲を中心にいろいろなことを書き綴ります

【岩見沢市】旨くて安い焼肉屋さん「大番」紹介するか迷った…

ふつうは「安くて旨い」が決まり文句です。

「安さが魅力で食べてみた。すると、値段以上に旨かった」

というニュアンスです。

しかし、この店は「旨くて、安い!」と感じる名店です。

旨い!この味ならきっと値段も高いぞ…と思ったら、安かった

という感じです。

岩見沢は、焼肉店が多く激戦地です。

自己顕示欲なくひっそりと経営しているこの店はオススメです。

 

【岩見沢市】焼肉屋さん「大番」 

値段表です。光の反射で見えにくくて申し訳ありません。

 

20201010141445

 

【岩見沢市】焼肉「大番」シンタンが食べられる 

ごはんも良いお米を使っていると思われます。おいしいです!

シンタンが食べられる店はあまりありません。

1人前のお肉の量も良心的です。

会計時はいつも安くて驚きます。

それから、漬物がとても美味しいです!

たぶん、漬け物とご飯だけでも「ごちそうさま」と満足して帰宅する自信があります。

ほんのりした甘みが口に広がって、本当においしい漬け物です。

f:id:keyakinamiki67:20201010141917p:plain

塩ホルモンと漬物

スポンサーリンク 

 

【岩見沢市】焼肉「大番」サガリが絶品 

サガリが絶品のオススメです!

見てください!この分厚くておいしそうな肉色を!

f:id:keyakinamiki67:20201010142037p:plain


サガリ専用のタレで味が引き立ちます。

 

【岩見沢市】焼肉「大番」やっぱり炭火が一番! 

ホルモンは、味噌と塩。

ホルモンも専用のタレで食べます。

なんと言っても焼肉は炭がいいですね。

f:id:keyakinamiki67:20201010142152p:plain

炎の柱が!!

すべての座席が仕切られているので、他のお客さんを気にしなくてOK。

換気扇も焼肉店は強いので、コロナ対策も万全ではないかと思われます。

この日は5人で食べて、会計15,000円くらいでした。

お酒は飲みませんでしたが、大食いが揃ったので相当食べました。

1人3,000円くらいで大満足でしたから、このお店の良さがわかろうというものです。

f:id:keyakinamiki67:20201010142248p:plain


お店に派手な看板はありません。

ブックオフの裏にあるのですが、民家風なのでわかりにくいと思います。

人の良い年配のご夫婦が2人で切り盛りしています。

常連さんが多い安心のお店です。

 

オジョーさんのブログの方がくわしくて、写真も私より格段にお上手です。 

ameblo.jp

 

地図です。ブックオフが目印です。

 

17時~22時の営業で、不定休です。

 

よろしかったら、下記の記事もお読みくださるとうれしいです。

 

www.happy-power-up.com

スポンサーリンク 

    

www.happy-power-up.com

  

www.happy-power-up.com

 

あとがき 

「紹介するか迷った…」とタイトルに書いたのは、

ご夫婦がいつも忙しそうなため、あまり宣伝すると困ってしまうかな…

と心配したことが理由です。

「儲けたい」というガツガツした感じを受けません。

気さくで優しいご夫婦が経営しています。

今回は、占いではなく、大好きなお店を紹介しました。

 

 

ポチッとしていただけるとうれしいです。