はっぴーをパワーあっぷするブログ

四柱推命・紫微斗数・奇門遁甲を中心にいろいろなことを書き綴ります

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鑑定・カウンセリングのご案内(全国対応)

鑑定とカウンセリング

総合鑑定・カウンセリング
【8,700円(70分)】

※リピーター様(2回目以降の鑑定の方)はご相談ください。


鑑定・カウンセリングできることの具体例

【ご自分のこと】
  1. 人生の傾向と良い時期・良くない時期
  2. 性格(外面と内面)
  3. 潜在意識
  4. 精神状態と運
  5. 健康・疾患の傾向と時期
  6. 同僚・顧客との関係と運
  7. 友人との関係と運
  8. 目上(上司・先生・先輩)との関係と運
  9. 社会運・外出運
  10. 事故・災難運
  11. 好調期と低運期

【結婚・恋愛・夫婦のこと】
  1. 好きになるタイプ・縁がある人の傾向
  2. 相性診断(多面的考察)
  3. 出会いの時期と吉凶(結婚相手としての良否)
  4. 夫婦関係の傾向と時期の吉凶
  5. 復縁の時期と吉凶
  6. 仕事が結婚に及ぼす影響

【親・兄弟のこと】
  1. 〈親〉関係性・苦労する時期、頼りになるか負担になるか
  2. 〈兄弟・姉妹〉関係性・吉凶の時期、頼りになるかならないか

【お子さまのこと】
  1. できる・できない
  2. 向き合い方の傾向
  3. どんな子どもになりやすいか
  4. 不登校、引きこもり
  5. 発達傾向
  6. 縁の深さ(老後を含めた関係性)

【お仕事のこと】
  1. 適性と適職(職業・職種の選択)
  2. 独立起業向きか勤務向きか
  3. 起業の時期の吉凶
  4. 共同事業の向き不向き
  5. 結婚が仕事に及ぼす影響

【お金の運のこと】
  1. 財運の吉凶と時期(良い・悪い)
  2. 投資・投機の向き不向きと時期

【その他のこと】
  1. 家庭状況全般
  2. 不動産・相続傾向
  3. 運気を向上するには
  4. 人生の課題とカルマ

など

上記を参考に気になることを何でもおっしゃってください。

 

  1. 生年月日・生時をお伝えください。
  2. 生時が不明の場合は「だいたい夕方」など教えてください。出来事などから推測可能です。
  3. 姓名は必要ありません。

秘密は徹底的に厳守します。ご安心ください。(無断でブログの記事に載せることはありません)


パソコンをお持ちの方には、事前にPDFなどで資料をご送付します。

それをもとにご説明します。

鑑定・カウンセリングの方法

  • まずはお気軽にメールをください。
  • メールのやり取りの後、「しっくりこない」と思ったら遠慮なく断ってください
  • 信頼関係が何より大切です。

メールはこちらへ

  ↑

クリックしてください

「お申込みフォーム」に記入する前にメールをくださることをお勧めします。

※返信が遅くなる場合があります。ご了承ください。

 

メールでのやり取りで内容や日程をご確認の上、納得がいきましたら、

  • お問い合わせフォームから連絡をください。
  • 確認の上、こちらからご連絡申し上げます。

 


<対面鑑定・カウンセリング>

(コロナのため、現在は、電話かSkypeをお勧めしています)

 

<電話 Skype ZOOM LINEビデオ通話による鑑定・カウンセリング>
  1. 全国どこからでも鑑定できます。
  2. ご自宅に居ながら実際の対面と同じようにお話しできます。
  3. 顔出しをするしないは自由です。
  4. 命式、命盤や図を共有してお話しできるのが利点です。

 

<メール・LINE鑑定・カウンセリング> ※文書作成料として+3,000円いただきます
  1. オーダーメイドで作成するため、2週間~4週間程度のお時間をいただきます。
  2. ご相談・ご質問はメールで遠慮なくお寄せください。鑑定後のご質問も歓迎します。
  3. これまでの実績では6~7000文字くらいが多いです。
  4. 鑑定の結果を文書にまとめてメール送信いたします。
  5. 相談したいこと・悩んでいることを7点以内に絞ってください。
  6. 悩みごとは人生の弱点が具現化したものです。そこから全体の傾向が読み取れるため、ご好評いただいております。
  7. 執筆にかなりの手間と時間を要するため、+3,000円とさせていただきます。

 

大限(10年運)吉凶表+解説書 
【8,000円】PDFファイル送付

  1. 10年ごとの運の流れを手書きの表にします。
  2. 「家庭運は良くないが、仕事の運は良い」「人間関係は良くないが、金運は良い」など人生の流れがわかります。
  3. 「解説書」と「見方」を別紙に添付します。
  4. 質問は複数回承ります。
  5. 総合鑑定のオプションです。まずは総合鑑定をお申込みください。

《大限表》の例

大限チャート

ご相談者様のご厚意で掲載させていただきました

《大限表》「解説書」の例(一部掲載)

解説書

ご依頼者さまのご厚意で一部掲載させていただきました



下記フォームへの記入の前に、まずはメールをください。

forms.gle

 

引っ越し・旅行方位・吉日鑑定

引っ越しは運を変えるチャンスです。

一部値上げしました。ご了承ください。

リピーターさんはご相談ください。

  • 家・不動産運⇒田宅宮
  • 環境対応運⇒遷移宮
  • 健康運⇒疾厄宮
  • 対人関係(ご近所さん)運⇒奴僕宮
  • 財運⇒財帛宮
  • 全体運

などから、引っ越しの良否を確認することも大切です。

引っ越しは予想以上に気力と体力を要します。万全の準備をお勧めします。

 

引っ越し方位鑑定
【8,000円から】メール鑑定

  • お引越し方位から吉日を選びます。
  • 下記フォームからお申込みください。

docs.google.com

 

旅行方位鑑定
【5,000円から】メール鑑定

  • 旅行を楽しみながら吉運もゲットしましょう。
  • 吉日・吉方位・吉時刻をご提案します。
  • 下記フォームからお申込みください。

docs.google.com

 

吉日鑑定
【5,000円】PDFファイル送付

結婚、入籍、新築、改築、開業など新たなスタートにふさわしい吉日を探します。

  • よい日(吉日)・よくない日(凶日)をご提案します。
  • その中から都合のよい日をお選びください。

新車購入の吉日も鑑定できますが、あまり気にしないことです。

それなら小さなお子さまの自転車の方が気になりませんか!?

あまり神経質になる必要はありません。

  • 鑑定結果は、メールに「吉日カレンダー(PDFファイル)」を添付してお知らせします。
  • 質問は3回まで承ります。

最近、お問い合わせが多いため吉日鑑定も立ち上げることにしました。

以下、参考にしてください。

 

メールはこちらへ

  ↑

クリックしてください

 

 

【7つのお約束】

  1. ご希望に応じてオーダーメイドの鑑定をします
  2. 直感に頼らず、理論に基づいた鑑定をモットーとします
  3. お話し、愚痴は存分にどうぞ
  4. 問題の状況把握と改善に注力します
  5. 凶を避ける改善方法をご提案します
  6. 質問には真摯にお答えします
  7. 必要と判断した場合は断易を用いて判断します

 

【お客様の声】

いただいたお礼メールの一部を掲載

◇神奈川県 ポッチャマさま(女性) 2024年3月【引っ越し方位鑑定】

早速、鑑定して頂き有難う御座います。迅速に対応して頂き感謝しています(^^)。

丁寧で詳しくて、とても分かりやすくて、良いですネ。

5月は少し先ですが、引っ越し業者へ早くから予約した方が安心して、落ち着いて過ごせますから早速、予約しますネ。

主人にとっても私にとっても大吉な5月9日か13日のどちらかを是非、選んで引っ越します。

忙しい中、本当に有難う御座いました。

 

◇滋賀県 Uさま(女性) 2024年1月鑑定(2回目)

運命は不思議なものですね。

私なりに自分のタイプではない人を選んだつもりでいましたが、鑑定書を読んでいると主人を選んだのは運命通りな気がします。

主人の鑑定書を読んでいても、選んだ相手が私なのがよく分かります。主人の主星が「天相星」そのままで、私の感情に振り回されたり、私のためにしたことが報われにくいかったり…鑑定書を読んでいて申し訳ないなぁと思う部分が多くありました。

今回主人も見てもらえて良かったです。私が気をつけなければいけないところが沢山見えました。まだ結婚4年目です。老後にお互いが良かったと思えるように過ごしていこうと思います。

 

◇鳥取県 Hさま(男性) 2024年1月鑑定

奥さんにひどいことをした・・・因果応報ですか。。。

離婚していないのが本当に不思議なくらいです。私が折れるのが一番かもしれませんね。

昨日のお話を元に、これからの人生を見直していきたいと思います。 
有難うございました!これからも宜しくお願い致します。

 

◇滋賀県 Uさま(女性) 2023年12月鑑定

今回ご縁があり北のベーアさんに見ていただけたことに本当に感謝しています。

鑑定結果だけではなく私の不安な気持ちに寄り添って応えてくださり、丁寧に親切にお言葉をかけていただきありがとうございました。

生まれたばかりの子どもたちを見てもらうことで先入観や不安が増してしまったらどうしようか悩みましたが、心構えができることは私にとってプラスになると思えました。

紫微斗数命盤を見ていると、私は子どもを授からなかったらこのように悩むことはなかったかもしれないなぁと思うこともありました。

しかし授かる前に苦労すると分かっていてもきっと生んでいたと思います。そう思わせてくれたのは目の前の子どもたちであり、この子たちのお陰で今まで見たことのない景色を見せてもらい、感じたことのない感情を教えてもらいました。

不安や心配はありますが、愛情をもって子どもたちを育てていきたいと思います。

 

◇京都市 村○さま(女性) 2023年12月鑑定

自分の中でふわっと感じていたことに確信を持つことができました(^_^)。

話し方も穏やかでとても優しい先生で、安心してお話しすることができてありがたかったです。

知識も豊富で大変勉強になりましたので、お時間あります時に色々学ばせていただきたいです。またご連絡させていただきます。

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。北海道はこちら(関西)と比べて尋常じゃない寒さだと思いますので(笑)ご自愛くださいね。

 

◇東京都 Sさま(女性) 2023年12月鑑定

今日は、詳細な鑑定を本当にありがとうございました。

旅行先で見てもらった事がある、紫微斗数占い。その時は、現地の占い師さんの辿々しい日本語があまり聞き取れずにいましたが、今回ピンと来て、北のベーア様にお願いして、本当に良かったです。

四柱推命と合わせて見ていただいたのですが、今までの出来事や家族の性格、特にお話を詳しくしていないのにそのまま命盤に出ていたようです。運気が良くなかった頃、これからの運、これも当たっていて驚きでした!

最初に見ていただいた、結婚運や夫婦運については、残念な結果でもありましたが今まで起きてきた事そのままで、信頼できると思いました。これに関しては今後に期待です。

人それぞれ良い事だけではなく、弱点はあると思いますが、それに対するアドバイスもしっかりいただけて大満足です。

私は良い運、悪い運が混合している部分があり、聞いていてとても興味深かったです(笑)。

仕事運、人間関係運、子供運、金運、健康運、全て見ていただけましたし、私が耳と鼻、呼吸器が弱い事も指摘されてびっくりでした。

モヤモヤする箇所が無く、お電話を切った後は悩みがスーッと鎮まり、安心しました。
特に一番の悩みだった家族の事に対しては、先生の鑑定を聞いて大丈夫と確信できたので、今回ご縁があって鑑定していただく事が出来て感謝です。

お話もしやすく、素敵な先生です。また何かあれば、ぜひ見ていただきたいと思います。ありがとうございました。

 

◇S市 ACさま(女性)

厳しいことを言われ続けて楽しみにしていた育児が一気に不安になり迷いながらの生活でした。

今回北のベーアさんに見ていただけて本当に救われました。ありがとうございます。

 

◇F市 Fさま(女性)

本日はご鑑定いただきありがとうございました。

紫微斗数にとても興味があったので、鑑定して頂きとてもスッキリしました!

良い面も悪い面も含め知れたので、向かう道の指標ができた気がします。

子育ても子供の個性を奪わないように、そして焦らず向き合っていきたいと思います。

場面かんもく症は専門の先生がなかなかおらず、子供の将来を考えると心配で押し潰されそうでした。

後天的要素もあるので複雑になってくるかと思いますが、今回命盤上での性格や可能性を伺った事で少し心に余裕がうまれた気がします。

全国的にも知名度が低く理解されにくい中、同じ症状で悩んでいる方が多くいらっしゃると思います。一例として子供の命盤をブログで掲載して頂いて構いませんので、もし役に立てる機会がありましたら幸いです。(親も大丈夫です)

貴重な時間を頂けた事、感謝致します。

この先またご鑑定いただく機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します。

本日はありがとうございました。先生のご活躍を陰ながら応援しております。

 

◇埼玉県  WHITEさま(女性)

昨日は、鑑定していただきまして、ありがとうございました。

対人関係で何故長続きしないのか、お話を聞いた後でよく考えてみました。

正直に裏表なく接してきましたが、家族からよく「それは自慢に聞こえるよ」「それはマウントを取っているように聞こえるよ」などと言われたことがありました。

それから、あまり自分のことを多く語らず、距離も置くようになったように思います。

職場でも聞き役の方になっている方で、仕事をするより疲れてしまう時があります。

それで、トラブルが起こる事がなく今までなんとかうまくやってこれたのではと思いました。

老後は、仲の良いお友達と旅行したり外出するのも私のしてみたいことの一つですので、これから私を理解してくれる友達が1人でもいいので出来たらと思います。

長くなりましたが、今回の鑑定で自分や家族のことを考える時間が持ててとてもよかったです。

また、来月も宜しくお願い致します。

 

◇茨城県 めろんさま(女性)

命宮の化忌は、人に干渉されたくない、人から協力してもらえない、相手にされない、孤独、霊感?

前世からのトラブル感情は、まさにその通りです。特に弱っている時に人から相手にされず孤独なことがとても辛いです。

(中略)

今回の鑑定について、もしよろしければ遠慮なくベーアさまの本音をぜひブログにあげてください。

何を書かれても苦情は言いませんのでご安心ください(笑)

 

◇京都府 さくちゃんさま(女性)

昨日はありがとうございました。

自分の人生の傾向はもちろんですが、夫の事も良く知れて良かったです。

ベーアさんがお話ししやすい方で楽しく充実した時間を過ごせました。

 

◇大阪府 h.wさま(女性)

本日は、沢山お話しいただきましてありがとうございました。
良いところを活かせるように意識していきたいと思います。

自分にも他人にも無意識に完璧を求めやすく、不足を探しては問題視をするようなところがあり、これが生きづらい原因でもあることは化忌なのか、と。(これがこだわり)

性格はしっかり命式に出ていたもので驚きました。
お話もしやすく、何を聞いても丁寧に受け入れやすい形でお話しくださるのでこちらも質問がしやすくとても楽しかったです。有意義な時間を本当にありがとうございました。

現実に活かせられるような、内容で本当にありがたいです。
占いでは、なかなか現実に活かせないようなアドバイスが多々ある中、ここまで
的確に現実的なアドバイスをいただけました事、大変感謝です。
お値段以上の鑑定とアフターフォローいただきありがとうございました。

 

◇東京都 Nさま(女性)

この度はありがとうございました。

話が聞きやすく、声のトーンも穏やかで安心して相談することができました。
会話の流れも纏まっていて、事前に相談内容を時間をかけて見て下さったのだと思いました。

自分含め3人の生時を伝えていたのですが、すぐにメールを下さったことも驚きました。
普通の占いは追加料金や相性などは別料金だったりするので。
アドバイスも分かりやすく、とても話しやすかったです。

占術の方ですが、やはりすごいですね!
当たっていましたし、色々な見方があって四柱推命と紫微斗数は奥が深いと思いました。
聞いていて楽しかったです。

今回はブログを見てすぐにお問い合わせしましたが、本当によかったと思います。
とても良心的な価格ですし、お金儲けではなく勉強熱心で人の心を想う方なのだと思いました。
また次回も予約したいと思います。

今後も宜しくお願い致します。

 

◇岐阜県 Nさま(女性)

ベーア先生本日の初鑑定本当にありがとうございました。
悩みの鑑定でしたが、終始楽しくあっという間のお時間でした。

鑑定結果は良くも悪くもピタリ‼️‼️‼️っと納得の鑑定をいただけました。悩みの理由が分かればそこに執着することも無くなりますし、視点を変えて見られますから楽になりますよね。

おすましして鑑定に挑んだのですが…笑。すべてバレバレでした。大ウケ‼️‼️‼️っ
鑑定後に先生のblogを拝見したのですが、やはり先生のblog内容はとても興味を惹きます。生きるとは何かが書かれているように感じます。

先生の一番尊敬できるところは
常に四柱という学問を今の時代に合わせて進化させていくところ。
そして占いはすべてではないという見解です。

人の可能性は無限なのだと感じさせていただく鑑定で益々知識欲も同時にかきたてられました。四柱に限らずこうした占いの世界は本当に深いですね。

先生マシンガントーク繰り広げてしまいましたが…、またこれに懲りずじゃじゃ馬の私の鑑定にお付き合い下さい。
ありがとうございました。

また質問送らせて下さい。

よろしくお願い致します。

 
◇愛媛県 Wさま(女性)

今回は丁寧な解説とアフターサービスありがとうございました。

友人知人に勧めたいところですが、私の周りはまったく占い鑑定興味がないので「今回の話は良かったよ」って語ってみます。

自分の性格は、はっきりズケズケしているし反抗的だけど、クヨクヨ悩むし傷つくし取り扱いが難しいです(笑)。

職場はどこへ行っても合わなくて2~3年で転職してしまうのは、自分の我慢が足りないからだと思っていました。

「父に似てるから性格に難ありなのかなあ」と思ったりもしてました。

男性の同僚・上司は優しい人もいるけど、何かと絡んでくる人もいて若いころは自分が何をしたのかと悩んでいました。

これもそういう対人関係で悩む星だと思えば納得ですね。

これからも荒波に乗りつつ対人面は、穏便に対処していこうかなと思います。

鑑定で「けっこういい星を持ってる」とか「仕事はできる(笑)」と言っていただいてやっぱり(^^♪と思って気分が上がりました。

命宮の「廉貞星・破軍星」、字面も強そうイケイケの星なのです。きっと(^o^)丿

官録宮の「武曲・貪狼」も字面が強いですよね。

質問の返答ありがとうございました。

仕事するのは好きなのでお金を稼げて嬉しいです。昔から結婚しても仕事はやめないと思っていました。

貧乏からは脱却とのことで、これからは生活に関しては楽に生きていけます。

トラブル解決などは・・実は人の橋渡しが多いんです。誰それが仲が悪いとかどこの職場にもあるのですが。

「私を通さずにキーマンに直接言えばいいのに」とか「なんでも私に聞くな」と思うんですよ。 

でも「まあ聞きにくいんだろなあ」と推察して、私がわかることなら答えを返したり、話を通したり。こんなんばっかり(笑)。

これも「地劫」や徳のある「天機」の星の仕業と思いましたが。

「化禄・化科」があるからなのですね。私、仏じゃん。 

ほかにも過去、現在の同僚、知人をとっても励ましてます。ほめるときは大声でたたえますね。ただ嫌いな人には修羅となる…(笑)

占いも好きですが、勉強する努力ができないので無理かなあ。

健康運は最近検診に引っかかってきて、婦人科系は経過観察中です。また来週結果でますので悪かったら手術かな。

昔なら休めないと思ってましたが、今なら休みますよーー。

再検査までいかないけど、ほかにもちょこちょこ数値が悪いので気を付けます。

 

◇千葉県 Kさま(男性)

この度は鑑定していただきありがとうございました。
時間があまり無い中でしたが、とても親身になってアドバイスしてくださり感謝しかありません。

また引っ越しの際はお願いしたい先生です。
皆様にもおすすめしたいと思います。

 

◇愛知県 Fさま(女性)

鑑定いただきありがとうございました!
また、ブログ拝見しました。
とても丁寧に記載されていて、大変読みやすかったです!
記事にしてくださり、ありがとうございました。
鑑定結果の件についても、腑に落ちる事がたくさんありました。

※以下の記事に掲載させていただきました。ありがとうございます。

www.happy-power-up.com

 

◇福岡県 匿名さま(女性)

今日はありがとうございました!
分かりやすい説明でどの占い師さんよりも当たっててビックリしました!

 

◇青森県 北のうさぎさま(女性)

そばで見ていらしたのでは?と思うような鑑定内容で本当に驚きました。
ですので、厳しい内容があれど、それを頼りに良い方に向けていく努力と、運気の流れに逆らわないように行動したいと思いました。
娘の方が比較的良い命盤とのこと、親としてホッとしました。

当たるという言葉だけでは足りない、大変優良な鑑定でした。私自身、昔から占いが好きで、自身でタロットを勉強してみたり、様々な占い、霊視、鑑定等を体験していますが、これほど納得のいく鑑定は無かったです。また、紫微斗数はよみが非常に難しいと思いますが、かなりご研究されていらっしゃるのだろうと感じました。

 

◇埼玉県 M.Yさま(女性)

主人の病気が発覚して、病院では悪性の可能性は低いのではないかと言われたものの心配になって鑑定して頂きました。

紫微斗数では色々な流派があるようですが、ひとつの流派でなくいくつかの流派を用いて吉凶をみて頂けるので安心できました。

鑑定していただいた結果は、紫微斗数及び四柱推命としても命に関わる重大な病気はみられないということでほっとしました。

その後ご好意で断易もしていただきましたら、そちらも病状が悪化する気配はない(ただしすぐに完治することはなさそう)ということで、今後の見通しもなんとなく分かって、私の心の乱れも落ち着きました。

(ひと回り年上の主人を持って、歳をとっていつかは病気と付き合うことになるのかもと思っていたら、子供が0歳児のときに病気になってしまったので驚くと同時にたいへん取り乱していました)

また、私の健康運(10年ごとに注意すべき時期)も見ていただけて参考になりました。

それと、主人や私の性格までズバリ言い当てられましたから、つい笑ってしまいました。

加えて結婚前に職場上司から辛く当たられたのも、遷移宮の化忌や官禄宮の陀羅のせいと言われて勉強になりました。

以前他の紫微斗数で見てもらったことがあったのですが、ここまで細かく見て頂けていないようでした。ですので北のベーアさんが豊富な知識を持っておられることがよく分かります。


北のベーアさんは、とてもお話の面白い方です。話を聞くのが好きな私としては、楽しく鑑定を受けることができました。出身地も近く、更に親近感も湧きました。

また、事前事後質問を受け付けてくださっていますから鑑定前にもいくつかの質問に真摯に向き合っていただけました。それなのに良心的な価格設定で「本当にいいのかな?」とちょっと申し訳なく思うと同時にとてもありがたく感じました(他の紫微斗数鑑定では事前事後質問などもなく、倍くらいの価格設定でした)。

もちろん、四柱推命のほうでも見て頂けますから信用度は高いのではないかと思います。

無料の紫微斗数や四柱推命の命盤鑑定サイトも数多くありますが、当たっていないこともありました。ビシッと的確に鑑定していただくにはやはりプロに見ていただいた方がいいんじゃないかと痛感しました。

紫微斗数・四柱推命の鑑定が初めての方も、そうでない方も北のベーアさんの鑑定を受けてみることをおすすめします。私は鑑定してもらえてとても良かったです。心も楽になりますよ。

 

◇神奈川県  T.Kさま(女性)

離婚について、四柱命式と紫微斗数の命盤でご鑑頂きました。悩んでいたことが、的中していて驚きました。結果だけこうでした、という鑑定ではなく、資料を準備して下さり、それに基づき、分かりやすく、丁寧にみて下さり、アドバイスを頂きました。

こちらの細かい質問にも、優しくお答え下さる先生の温かいお人柄に、最後まで安心してみてもらうことが出来ました。先生にみて頂いたことで、前向きな気持ちになれました。

本当にありがとうございました。

 

◇匿名さま(女性)

鑑定を受けて・・

現在の場所に引っ越ししてから数年間体調不良が続いており、引っ越しの時期、方位が悪かったのか、ずっと気になっていました。温かなお人柄、明るくポジティブなお声で質問に丁寧に答えてくださり、鑑定後は数年間の不安がなくなり気持ちが楽になりました。紫微斗数、四柱推命は的確に自分を示してくれます。自分の答え合わせをしているようでした。もっと早く北のベーアさんのブログに出会いたかったです。今回は鑑定ありがとうございました。

 

◇茨城県 びっぐぼすさま(男性) ◇

先生の紫微斗数、四柱推命鑑定結果が全て当てはまっていて、私の悩みに関してもピンポイントに解決して頂き、良い方向に導いてくれたような気がします。また将来の注意点を明記して頂き参考になりました。今後は浮かれることなく、油断しないで慎重に歩んでいきたいと思います。
この度は勉強になり、鑑定を依頼して本当に良かったです。

 

◇東京都 H・Nさま(男性) ◇

紫微斗数と四柱推命による鑑定をして頂きました。
驚く程的中率が高く、今まで何度か他の先生にみて頂きましたが、非常に高い技をもっていらっしゃるものと思います。
両親や配偶者にかかわる部分では、まったく仰って頂いた通りの過去と現状でした。
鑑定して頂きますと、きっとその正確さに驚かれると思います。
先生のお人柄はとても誠実で謙虚、そしてとても丁寧にご説明して頂けますので、
大変安心できました。
今回は、重ねて引っ越しの日取りについても、改めて追加で鑑定して頂く事とさせて頂きました。

今後も何かありましたら、またお世話になりたいと思います。

 

◇〇〇様(男性) ◇

今回の鑑定では大変お世話になりありがとうございました。
Zoomでの鑑定前に四柱命式と紫微斗数の命盤を送付していただいたので、分かる範囲で本やネットなどから勉強してみました。

紫微斗数の命盤は無料のサイトで作成することもできますが、星の頭文字だけで分かりにくいこともあるのですが、星の名前はもちろん二重丸や三角などの表記もあり、なんとなく意味することを想像しながらみることができました。

実際の鑑定では、私は緊張していましたが、プロフィールの「心理カウンセラー・話し方カウンセラー2級」は伊達じゃありませんね。

物腰の柔らかい話し方で、こちらの話もしっかり聞いていただいて安心してお話ができました。

紫微斗数の命盤は12個の宮にあるそれぞれに入っている星から自分の置かれている運命を丁寧に分かりやすく教えていただけました。

命宮から真面目でリーダーシップはあるが、神経質で慎重なところがある。遷移宮からみると活動的・世話好きなところがあるなどなんとなく当たっているかなと思いつつ

夫妻宮の化権から
「奥さんに意見を言われる人」
「普通の夫婦より摩擦が起こりやすい」
という鑑定は、そのものズバリでした(汗)

衝撃だったのが、妻の夫妻宮には主たる星がないが、夫妻宮の対宮にある官禄宮には自分の命宮の星があり何らかの縁があるとのこと。
やはり抗えない運命というのはあるのでしょうか。

もう一つ、疾厄宮にある擎羊(けいよう)があると病気をすると長引く可能性があるというお話がありました。
鑑定前にはお伝えしていませんでしたが、私は少年期に小児麻痺で身体を悪くし、今も身体障害者です。

これまでもたくさんの占い師に見てもらったことがありますが、病気のことは言われたことがなく自分から言って、初めて占い師の方にそうだったんですかと言われることばかりでしたので、信頼が深まりました。

他にも書きたいことがたくさんありますが、自分の鑑定結果になってしまいますので、
ご容赦ください。

本当に丁寧で事細かな対応ありがとうございました。
これからもお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

◇N・K様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?

占い好きでネットで調べているうちに、ブログを見つけて興味を持ったから

◆利用してどうでしたか?

かなり詳細に性格等、気になる点を見てもらえたので良かった
質問にも丁寧に答えてもらえて安心

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?

これ興味のある子には、当たるよと勧めたい

◇U※C様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?

  • 新築して引っ越しの日の選択に迷ったから
  • 一生に一度のことだから不安になりたくなかったから
  • ブログを読んで決めました

◆利用してどうでしたか?

  • 「この日なら大丈夫です」とはっきり教えてくれました
  • いくつか候補をいただいたのでその中から選びました
  • 引っ越し業者が減っているようです。一番いい日は予約が埋まっていたから2番目の日 に引っ越しました。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?

  • 一生に一度のことは大事にした方がいいよ
  • 慎重になりすぎても損はしないよ
  • 引っ越し業者は早めに予約した方がいいよ(関係ないですが苦労したので言います)
  • できるなら値段が高い繁忙期は避けるべき(これも引っ越し業者でごめんなさい)
  • 親切で信頼できるよ

◇匿名希望様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
 最近欽天四化という占いがあることを知り、ネットで調べていくうちに北のベーアさんのブログにたどり着き、欽天四化の知識を付けたくてブログを読まして頂いている内になんだか穏やかで感じの良さそうな方だわと思いここで見て貰おう鑑定してもらいたい!と思いメールさせて頂きました。

◆利用してどうでしたか?
良かったです! 四柱推命と同様シビアな現実を突き詰められる感じもあるのですが(^_^;) (知れて良かったなあと思える事も沢山書いてくださいます)。

欽天四化紫微斗数の方が、よりその人の内面を取り上げてくれる様な気がして私にとっては救いがあるような気がしましたσ(^_^;)(ごめんなさい🙏四柱推命も素晴らしい占いだと思います!)。

今までの、子供の頃から周りと上手く馴染めなかったことや、寂しい孤独感などを、命盤の色んな角度から何故そんな想いを抱えるのか、優しく解説してくださり、その様な鑑定のお答えを書いてくださるとは思わなかったのでなんだかジワっと嬉しい気持ちが湧いてきて癒されました(>_<)。

沢山の質問をさせて頂きましたが、そのつど誠実に丁寧にお答えして頂きメールでのやり取りなどからも、最初のブログでの印象どうりの温かいお人柄を感じました。

欽天四化の命盤はネットでなんとか出せるのですが、その読み解き方が大変複雑で難しくなかなか細かいところまではわからなかったので、深い知識がある方に詳しく見て頂けて良かったです!

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
自分の思ってもいなかった意外な事が沢山わかったりするので、鑑定結果を読むのが楽しく、また転ばぬ先の杖というか、もしかしたらこの先の知っておいた方が良いかもしれないような事も教えてくださるかもよ。

知りたいことが割とはっきりと答えが出てくる占いだと思うので、運勢的に知らないより知っておいた方がいいかもとおススメすると思います。

◇鹿児島ケン子様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
改築後に家族が連続して不幸になったご近所さんがいたから。1年以内に2人が入院し亡くなり自営の会社も傾いたみたいです。
それから迷信といわれても引っ越しとか新築とか改築は影響あるんだなと信じるようになった。幸せでお金持ちに見えていたのにいろいろあるんだなと思っていたから、引っ越しの日にちはちゃんとしたいと決めてました。
ブログで信用していいかなと思ったからです。

◆利用してどうでしたか?
まだ引っ越ししたばかりですが今のところ順調です(笑)。
不安なところは教えて答えてくれたし、安心を安く買ったつもりなので満足してます。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
家を買ったなら見てもらった方が安心だよと言います。
新築ならもう引っ越さないと思うから親友なら強く勧めます。


◇PP様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
 高校生の息子のことで悩んでいた。
 いつもブログを拝読していて、共感できることがたくさんあり、高校教師の経験もある北のベーアさんに相談してみたいと思ったため。

◆利用してどうでしたか?
 息子の性格がそのまま四柱推命に出ていて、この子の生まれながらの特徴なんだな、と確信した。
 長所も短所も受け入れて親子の信頼関係をしっかり築きながら今ある問題を乗り越えたいと思えるようになった。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
 「とてもよく当たるし、話しやすく、親しみやすい方です。私はお話ししているうちに、気持ちが前向きになりましたよ。是非受けてみてください」と伝えます。


◇○・○様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
紫微斗数占いを調べていて北のベーアさんのブログの文章の暖かみ、詳しさに興味をもったからです。

◆利用してどうでしたか?
とても納得感のある鑑定でした!

紫微斗数は当たる占いだと感じ、興味を持って自分でも調べていましたが自己鑑定はどうしても自分の都合の良いように受け取ってしまいがちです。また、飛星法は出来る方も少ないし時間がかかる分、丁寧にしっかり見てくださる方は限られるのではないでしょうか?
その点、北のベーアさんは客観的に、また、とても丁寧に親身になって鑑定してくださったと感じています。
さすが元高校教員の方で説明がわかりやすく、なにより、私の命盤に合った話し方でしてくださったことが印象的でした。
色んな鑑定師の方がいらっしゃると存じますが、やはり、教育のプロに教えてもらう方が良い「道」を見つけられると考えます。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
1度ブログを読んでみて!
気になったら鑑定を受けるべき!
と勧めます😊
出生時間がわからない方は惜しいですね。

 

◇匿名希望様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
占いについてネットサーフィンをしていたらブログにたどり着きました。辛口なことも書かれている内容に、信頼出来そうと感じ鑑定をお願いしました。

◆利用してどうでしたか?
出会うであろう配偶者の性格や関係のお話が具体的で非常に面白かったです。
また、業報因果や来因宮のお話も含め、自分がに気をつけるべきが理解出来て良かったです。ボリュームのある鑑定書を頂ける点も満足です!

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
四柱推命と合わせて2つの観点から見ていただけるのと、良くないこともはっきり教えてくださるので信頼できると伝えたいです。

 

◇匿名希望様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
欽天派紫微斗数と四柱推命に興味があった為。

◆利用してどうでしたか?
チャートや吉凶表の作成など事前準備にかなりお時間を割いてくださる信頼のおける占い師さんだと思いました。
年と月ごとの吉凶が視覚化されていて、とても分かり易く説明してくださいました。
方位学にも精通されていて、私の質問に的確に答えてくださり大満足、楽しく有益な時間を過ごすことができました。
またリピさせて頂きますね、先生ありがとう!

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
やはり吉凶を視覚化してくださる事を強調します。
一生に一度は鑑定して頂く価値あるよ、と。

 

◇匿名希望様(男性) ◇

「匿名希望で生年月日が乗っていなかったら大丈夫です。命式と命盤は乗せても大丈夫ですので、今までのお礼も兼ねて是非ご協力させてください」
というありがたいお言葉もちょうだいしました。ありがとうございます。

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
悩んでいる時にブログを見つけ拝見したら丁寧に解説されており、ホーム画面で鑑定もやられているのを知ったので鑑定をご依頼しました。

◆利用してどうでしたか?
ものすごく詳しく丁寧に解説していただけてとても満足しています。命式より詳しく乗っている命盤を出していただきより詳細な事を知ることができました。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
生年月日で四柱推命より詳しく鑑定してくださる鑑定士さんがいるとすごくオススメします。

 

◇KY様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
子供の進路に関する相談でしたので、高校の先生をしていらっしゃるご経験や、お子さんとの関わりなどのブログから温かい思いやりを感じて、適切なアドバイスをいただけるのではと思いました。

◆利用してどうでしたか?
とても良かったと思います。
気さくで温かなお人柄を感じました。鑑定の説明もわかりやすく、すんなりと心に入ってきました。
鑑定前は、不安だらけで心配ばかりしていましたが、自分のことや子供について、理解が深まり穏やかに受け止めて行けそうです。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
基本的にあまり人にお勧めをしないので…
もしすごく悩みに悩んでいる人がいたら、厳しさや押し付けがましさなく、穏やかにこちらを理解しながら鑑定してくださる先生がいるから、話をきいてみる?という感じでしょうか。

 

◇なやみー様(男性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
職場でイヤな人に出会う確率が高く、長く続かない。
将来が不安になりました。

◆利用してどうでしたか?
悪い時期と対策を教えてもらって元気をもらいました。
1年近く前から心が疲れたらカウンセリングしてもらっています。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
上手くいかない原因の根っこと対策を教えてもらえるから、アドバイスをもらうことをお勧めします。

 

◇匿名希望様(男性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
ここ数年の間で、これまで経験したことが無いタイプの色々な悩みが多く発生し、これからも現在のような辛い状況が続いてしまうのかという不安から、紫微斗数の的中率が高いというネット上の評判を知り、併せて北のベーアさまのブログを拝見し、丁寧且つ的確な鑑定をされているのを見て信頼・信用できそうだと思い鑑定をお願いしました。

◆利用してどうでしたか?
こちらの勝手なお願いや、色々なお伺いにも早急且つ丁寧にご回答くださり、非常に安心して鑑定結果やアドバイスを頂戴することができました。
私事ではありますが、今が辛い状況のピークでもあることが知ることが出来、少し安心しました。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
親身に、且つ的確な鑑定をしてくださる鑑定士さんで、非常に信頼できるということを勧める際には言いたいです。

 

◇匿名希望様(男性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
仕事の状態が不調になり、そのために人間関係も悪化してきたこと。
帰宅しても私が不機嫌なことが多いため、家族関係も気まずくなってきたこと。
以上のことから今の仕事を続けて良いかどうか相談したかったため。

◆利用してどうでしたか?
仕事が不調になっている原因が思わぬところにありました。
その事を教えていただいて、回復する時期もしてもらいました。
うじうじ悩んでいた自分のことを客観的に見ることができてよかったです。
原因がわかれば解決方法もわかることを理解できました。
気持ちが軽くなり職場に行くのも以前ほど苦しく感じなくなりました。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
自分の内面をたくさん話したし、苦しんで人に相談したことを知られたくないので、誰にも勧めないで自分だけの秘密にしておくつもりです。申し訳ありません。
困った時はまたよろしくお願いします。

 

◇あかさたな様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
高校2年生の息子の不登校に悩んでいてどうしたらいいか教えて欲しかった。

◆利用してどうでしたか?
解決の出口をいくつか示してくださいました。
選択肢一つ一つの長所と短所を丁寧に教えてくださいました。
その中で一つ目がダメなら二つ目で解決することがわかりました。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
ママ友でお子さんの不登校に苦しんでいる人がいるので、近いうちに話してみます。

 

◇やっと家を買えた!!(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
ネットで九星気学を使った引っ越しの方位を調べているうちに、何が正しいのか混乱してきました。
いろいろ探しましたが、ブログを見て信頼できそうなので依頼することに決めました。

◆利用してどうでしたか?
明快に教えてくださって悩みが解決しました。
興味を持ったので主人の鑑定もお願いしました。
その時にいろんな話をしてくれて、奇門遁甲の引っ越しと九星気学の違いについて聞いてみました。
他の流派をボロクソに言うかと思ったら、全然そんなことはなく心の広い人だなと感じ、やっぱりこちらで見ていただいて良かったなと確信できました。
私が希望した期間には「ベストの方位はありませんから、ベターで探しましょう」と言ってくださって、3日の候補を挙げてくださいました。
おかげで「この日にする!」とあっさり決断できました。 

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
吉方位や凶方位は人生に与える影響が大きいので気にする人にはベアさんの鑑定を勧めると思います。
と言うか、私も半信半疑なところがありましたが主人の性格やこれまでのことをズバリ当てられたので今では完全に信じ切っています。

 

◇匿名希望様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
先生のブログを拝見して、自分の命式や運勢の流れを鑑定してもらいたいと思いました。

◆利用してどうでしたか?
すごく納得いく鑑定でした。こんなに解ってしまうものなんですね!もう引越ししてしまいましたが、日にちなどみてもらいたかったです。もっと早く出会いたかった笑

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
とても信頼できる先生です。自分の人生の流れをみてもらうといいですよ!

 

◇カ〇様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
なんとなくモヤモヤしているとき、「自分はどういう星の下にうまれたんだろう?」などと考えるようになりました。そんな時、ネットサーフィン中に偶然「北のベーア」さんのブログに出会いました。
ブログで政治家の運勢について書いていらっしゃったのですが、結果が出る前に現在の状況をピタリと予測させるようなことを指摘されていて、人や結果ありきではなく、きちんと星を読んでくださる方だなと感じ、鑑定してもらいたいと思いました。
また、ブログでのお言葉遣いから、穏やかで信頼できる方という印象を受け、お願いいたしました。

◆利用してどうでしたか?
まず、お優しい雰囲気でとても安心してお話を聞くことができました。丁寧な書き込みのされた命盤を事前に送ってくださいます。スカイプでの鑑定では、命盤の意味の解説もしながら、それをわかりやすい言葉にして解説してくださいました。
私の年表にそって振り返っていただいた際、
自分でも自覚していた、自分の中で最も大きな要素である「幼少期のっひっかかり」がはっきりと星(?)で出ていて、驚きました。
私としては、正体はわからないけれどなんだか不安な気持ちがあったのですが、最終的に「大丈夫」ということを言っていただき、
これだけ客観的に星を鑑定してお話してくださった方がそう言ってくださったなら、きっと本当に大丈夫なんだろう!と思うことができ、安心することができました。
また、家族分の命盤も見てくださって、とても親切な方だなと思いました。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
客観的に自分の星だけを見て鑑定してくださるとのでとっても信頼でき、参考になります!
また、ブログの通り、お人柄も穏やかで信頼のおける方だと思います。
少しでもきになることがあれば鑑定していただくことをお勧めします。

 

◇千葉県 ピーナッツ様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
芸能人や政治家を占っている方のブログを色々読んでいる時、北のベーアさんを見つけました。理路整然とした文章がとても読みやすく好感をもちました。

◆利用してどうでしたか?
勝手にブログから冷静で穏やかな方かな、と想像していましたが、期待通りでした。鑑定もわかりやすく、質問にも丁寧に答えていただきました。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
迷っていたら、まずメールをしてみることをおすすめします!

 

◇山梨県 大左右衛門さま(男性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
コロナの影響で会社の経営が難航してきて、今後良くなるかどうか指針が欲しかったから。

◆利用してどうでしたか?
よくなる時期が聞けてよかったです。元々、持っている運が強いことが分かり安心しました。
過去の悪い時期も当たっていたため信頼できると強く感じました。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
自分一人で悩んでも解決しないことがあるし、家族や友人に悩む姿を見せない人はぜひ相談すると良いでしょう。

 

◇Y様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?
先生のブログを拝見し、文章からにじみ出るお人柄に惹かれました。
たとえ厳しい鑑定結果であっても、隠さず誤魔化さず、優しさを持って伝えることのできる方とお見受けしましたため、「是非ともこの方に観てもらいたい!」と思いました。

◆利用してどうでしたか?
思った通りの優しいお方でした。
厳しい鑑定結果であったとしても、どうすれば良いか一緒に悩み、考えてくださいます。
クライアントにとって、非常に心強い先生です。

四柱推命(八字)や紫微斗数を使用した鑑定ですので、鑑定の的中率は非常に高いと言えるでしょう。びっくりする程当たります。
むしろ、ハッキリと吉凶が出る占術ですので、結果をそのまま伝えただけでは心を病むお方もいらっしゃるかと思います。「伝える技術」をお持ちの北のベーア先生だからこそ、うまく扱える占術なのだと感じました。
鑑定結果を元に、一緒に悩み、考え、最後には教え導かれる。あっという間の一時間でした。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?
結論を申しますと、とても信頼できる先生なので、安心して鑑定を受けて欲しいです。
良くない鑑定結果であったとしても、むやみやたらに怖がらせたり、占いに依存させるようなことをしない、とても誠実な先生です。
身近な人には相談できないけれど、誰かに話を聞いて欲しい…そんな時は北のベーア先生に鑑定(もはやカウンセリング?)依頼しましょう!自信を持ってお勧めします。

 

◇ヤマモコヤマ様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?

先生のブログ鑑定日記を読んで、信憑性があると感じ、
自分も先生に紫微斗数で鑑定してもらいたいと思いました。

◆利用してどうでしたか?

良いことばかりではなく、悪いところ、ダメなところをちゃんと指摘してくれました。
自分の人生のどこに課題があって、どうすれば生きやすくなるのか、この先の人生で、どこに注意を払って生きていけば良いのかについて、知ることができました。
鑑定を受けて本当に良かったです。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?

ただ漠然と、未来に不安を感じているんだったら、一度鑑定受けてみたら?
とても分かりやすく、丁寧に教えてくれるよ!

です!

 

◇ヨーキで過ごしたい様(女性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?

ブログから興味がありましたが、思い切りがつかず数か月迷いましたが、イヤなことがあってそれが背中を押してくれました。
やっぱり見てもらおう!と決意してお願いしました。

◆利用してどうでしたか?

今の気分がいつまで続くのかを教えていただいてトンネルの出口までの距離がわかりました。
何を頑張れば出口がもっと近くなるのかを教えてもらって元気が出ました。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?

悩みがなくても人生の参考書になります。
絶対にお勧めします。

 

◇白猫さま ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?

子供の就職時期もあり、子供のことや自分自身のことも含め一度本格的に鑑定してもらいたいと思い探していたところ、ブログにたどりつき読みやすく共感を持てたことと、良いことも悪い鑑定もちゃんと言ってもらえると思い鑑定をお願いしました。

◆利用してどうでしたか?

わかりやすく丁寧に鑑定していただきました。優しい方で話やすくてついつい色々聞きすぎてしまいあっという間に時間が過ぎてしまいまた。私の過去の結婚運など当たっていました他色々と。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?

何か悩んでいたり気になることあれば一度鑑定してもらったらったらと言います。自分の鑑定体験を伝えつつ。

 

◇フク様(女性・長崎県) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?

ブログを読んで。

◆利用してどうでしたか?

復縁ができる時期を教えてくれてよかった。

どうして離婚になったかがわかった。

2人の性格分析がすごくためになった。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?

夫婦の相性をくわしく教えてくれるよ!

 

◇りゅう様(男性) ◇

◆なぜ私の鑑定を受けてみようと思いましたか?

性格分析をしてもらいたかったから。

自分の人生がどうなっているか、これからどうなるのか?

これまで何が悪かったのか?

職業はこれでよかったのか?

などを知りたかったから。

◆利用してどうでしたか?

すべて納得できる答えをくれました。知らない自分に気づいてはっとさせられました。

久しぶりに明るい気持ちになれました。

◆友達に勧めるなら何を言ってくださいますか?

はっきり指摘してくれるし質問にも最後まで親身になってくれる。

鑑定が終わってもメール質問を何度もしました。

モヤモヤが消える。絶対損しない。